Q&A

 
         
Q:キャンセルしたいです。
     
A:受注番号、名前を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
ただし、出荷準備開始後、及び商品出荷後のお客様都合でのキャンセルは承れません。
     
Q:本数を変更したい。種類を変えたい。
     
A:受注変更は行えませんので、キャンセル致します。
キャンセル後再注文ください。
     
Q:不良品なのですが返金または、交換してください。
     
A:受注番号、名前を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
     
Q:送料無料になる方法はないですか?
     
4個ご購入で無料になります。
     
Q:送料はいくらですか?
     
A:750円(税込)になります。
     
Q:コンビニ受け取りはできますか?
     
A:できません。
     
Q:プレゼント包装はできますか?
     
A:行っておりません。
     
Q:クレジットの請求いつですか?
     
A:商品の出荷をもって売り上げ処理を行います。
売上日に関しては各社クレジット会社様へご確認お願い致します。
*デビットカードをご利用の場合には、与信枠確保の際に引き落としとなる場合がございます。
     
Q:購入方法はなにがありますか?
     
A:代引きとクレジットのみです。
     
Q:代引き手数料はいくらですか?
     
A:300円(税込)になります。
     
Q:注文確認メールが届きません。
     
A:shop@lastmoment.jp
このアドレスで自動返信メールが届きます。ドメイン解除をお願い致します。
     
Q:問い合わせの返信がこない。
     
A:当店はお問い合わせフォームよりいただいたご質問等全て、確認し、ご返信致しております。
キャリアアドレスをご使用の場合はドメイン指定の解除確認や迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。返信が来なかった等の理由での返品は承れませんのでご理解ください。
     
Q:重複注文をしてしまったどうすればいいですか?
     
A:当店では重複注文の確認は致しません。ご注文いただいた情報を元に出荷を進めさせていただきます。ご注文後注文確認メールが来ないなどの場合は再購入前にに問い合わせフォームより注文の確認をお願い致します。shop@lastmoment.jp
このアドレスで自動返信メールが届きます。ドメイン解除をお願い致します。
     
Q:会員登録をし忘れた。会員特典はありますか?
     
A:会員専用の特典や情報発信はありません。次回購入時にログインできる機能のみとなります。ご注文後の会員登録、情報の紐づけ等は行っておりません。